与一 more
今まで描き散らした落書きなど。
絵は専門じゃないので相当お見苦しいものが多々ありますがご了承ください。。。


ブログにのっけたもの。


与一は個人的に描くのが難しいので
ついついいつも敬遠してしまいます。
よって画像資料少なめ。

与一も花火と同じでキャラデザが安定しなくて
初期の絵見つけると猛烈にお前誰だと言いたくなります。


驚きの薄さ!
大変見にくくて申し訳ございません。


いつも与一を描く時は元気元気、
やんちゃなあんちゃんのイメージで描くのですが
この時はシリアスリィに描いてみました。

多分彼が主役の番外編の話を作っているところだったはず。



銀髪いいね銀髪。
inserted by FC2 system