オーレ more
今まで描き散らした落書きなど。
絵は専門じゃないので相当お見苦しいものが多々ありますがご了承ください。。。

ブログにのっけたもの。
実は(大好きなのに)あまり彼を描くことがなく、
これ一点のみの掲載……見つかったら載せます。
なんかカーレンとスピカはよく見つかるのに、
同じ主人公組なのに損だな、オーレさん。


三十歳にしてはフケてますが、
最初のキャラデザの時に髭をつけてしまったことと
大角の年齢を考慮しなかった(以前に知らなかった)のが
全ての元凶なんだ! ……高校生でしたカラー。
大角こんなんじゃないのにね。

でもあまりに八犬伝しすぎていると
創作であるプリパレは一体何なのかということになるので
いい意味でオリジナリティ(……の欠片もないおっさんだけど)
が出たキャラだと思っておこう。
inserted by FC2 system