カーレン more
今まで描き散らした落書きなど。ほぼ携帯カメラですみません。
絵は専門じゃないので相当お見苦しいものが多々ありますがご了承ください。。。

ブログに掲載したもの。

鬼頭莫宏「なるたる」に出てくる乙姫達のボディペインティングが大好きで
いつか自分もボディペイントや全身刺青のキャラクターを作りたいと常々思ってきました。その願いが形になったのが彼女。


南国生まれのくせに、色白で目が赤い。
巫女の血統はアルビノ(っぽい)体質という後付け設定が生まれました……っぽいって何さー!


身長は158cm。貧乳。
最初は「はいてない」というトンデモ設定でした。

あまった原稿用紙に描いたもの。
プリパレは全て手書きでした……
おかげでデータ化作業がとんでもないことに。
受験生の頃、勉強の合間にコソコソ描いたモノ。
予備校でひっそりと。
プリパレの構想のほとんどは、
勉強の合間に生まれました。
元気ですね。 これは補習を受けてた時だったかな?
ちょうど夏至だったので落書きしたもの。
補習中に落書きはいけませんよー私。
ていうかカーレン足太すぎるだろ。

スピカとカーレンの切ないイメージな一枚。
思いっきり授業中にノートに描いた絵ですスイマセン。
なんかいろいろ文字やらゴミやら散ってて
アナログ感が余すところなくさらけ出されていますね。
はい、反省。



自分で言うのもなんですけど結構気に入ってる一枚。
多分これ以上切なげで儚げな二人の絵は描いたことがない。

陽姫とカーレンの比較。
あ、さりげなくネタバレが含まれている……。

なぜかちゅるやさんカーレンを描いてみた。
しかしこれ去年だったかな、描いたの……。
特に後悔はしていない。

もと画像がでかめなのでクリック注意ですぞ!

 カーレンの誕生日は7月7日。
 せっかくイラストのSNS・pixivにいるんだから描いてみようかなーと思い。
 しかし背景が冬っぽくなってしまいました。残念。

 クリックで原寸。無駄に大きいです。
 やっぱり残念な出来。

inserted by FC2 system