2014.05.24
荘助ってたまに視野狭窄だなっていうねた。原典第46回で桃をむさぼってるとこ。
おどろくべきことにほとんど改変してないっていう。













本当 あの、荒芽山編がどうにもややこしいのって、全部荘助のこのはた迷惑な勘違いからじゃね??とか思うw いやわりと真剣に
信乃をサポートする冷静さのある犬士のように書かれる場合が多いけど、(たぶん)
誰かを守ろうとするために逆に大きなものの見方が出来なくなったり落ち着けなくなったりしてるんでは と ぼくは思うのであった…
八愛本編の荘助はでも、あんまりうっかりさんのようには書くつもりはないけども。
そう言えば船虫が悪人とも知らずに助けてたけども、あれはうっかりっていうか信じちゃったのよね。
よくも悪くも素直なのか 自分の考えに。
クトゥルフねたは、実はあんまり詳しくないのでつっこんでおくれなさるな。

inserted by FC2 system