更新がぎりぎりになりましたがバレンタインだったのです。
せっかくだからと浜路とミニキャラ信乃荘助道節を描きました。浜路にまつわる男たち。


クリックで別に見るほどのものでもない原寸大

でも犬にチョコレートをあげてはいけんので、
たぶん黒棒を作ってるんだと思います(元ネタいわしさん)
きている服はももいろクローバーのミライボウルの衣装です エプロンぽくて可愛いなと

浜路のキャラページまだ出来てないのですがこんな感じで、だいたいキャラデザはかたまったのです。
浜路です わりとふつうな感じです。浜路であることが既に個性だと思うので。
髪の毛がちょっとくるっというか、ボサっとしてるのとか(ようするに髪質が悪いのです)
髪の色とか目の色とかは、道節と似ている=道策パパの遺伝だと思います。

とくに描くつもりはなかったのですがバレンタインなネタがいろいろ出来たのでそれは後日。
ホワイトデーまでバレンタイン!(強引)

inserted by FC2 system