ブラックサンダー模写するとは思ってなかったですよね〜。
ちなみに本当に公式のキャッチコピーです。潔い。







きなこもちチロルチョコおいしいよ! ほんとだよ!






しかも伏姫の生まれた季節の夏には売っていないという徹底された嫌がらせ





↑この文字描いてた時ねむかったのでちょう汚くてごめんなさいまし
伏姫は親兵衛神隠しの時とかの印象で雷使い、
玉梓は妙椿時の甕襲の珠効果で風使いって感じ。二人で風神雷神ですね。

なんか最近のバレンタインとかはお店側の話題づくりでめちゃくちゃ高いチョコレートとかが流行ってるみたいなので
(めざましテレビで一個5000円のチョコ見て朝ごはんふいた)
ここはいっそ安いチョコレートで勝負してみるのはどうだろうかと思ったので
伏姫と玉梓にひどいバトルをしてもらったということです。神様のすることじゃない。

再び犬士たちのパートへ つぎへ

inserted by FC2 system