○このネタとかが出来るまでの経緯○

2月12日
浜路のバレンタインイラストの線画をし始める。

2月13日
バレンタイン前日で浮足立つTLと言う名の世間。
バレンタインネタをやるつもりはなかったが浮かび始める。
ろぐぺーじのネタでいいや、と思っていたらどんどん出来ていく。ろぐの範疇超えそう……
浜路絵塗る。完成。

2月14日
伏姫と玉梓のバレンタイン小ネタも出来てしまう。こら「ネタとか」行きだな…
落語会に行っていた為、PM10時くらいにようやく帰宅。
作業……14日間に合わない!!

15日以降
ここが出来る。公開。

だから……公開日は14日過ぎちゃったけどちゃんとバレンタインな雰囲気の中で描いたんです! よ!
そして最初はろぐ扱いにするつもりだったので大体しょうもない小ネタばっかりですが
もしよろしければお楽しみください。


13日。

ついぴくに上げていたもの。ここのぺえじ実はさりげなく荘助の出現率が低い。
なので義理チョコにひっかけて荘助をひいきしてあげようと思っていました。


智チョコ じゃなかった友チョコ。
男が男に贈ってもいいじゃない(ほもい意味はありません)
これもついぴくにあげてたのだけど見やすくしました。


こいつやっぱあたま悪いな……みたいに考えてる。
毛野ちゃんの手作りチョコだったらタバスコ入りだろうがワサビ入りだろうがなんだってウェルカムだよ。
あと荘助がボナペティって言ってるのはたぶんその日に放送された朝ドラの影響


若者だけのバレンタインじゃないよ。
次のぺーじはゝ大さまと伏姫と玉梓です つぎへ

inserted by FC2 system