2014.09.08
庚申山編を明るく読もう計画で少しあほアンテナ高くして読んでるので
細かいところでねたがぽわんと浮かびます。
これもそんなはなし。








若干タイトル詐欺になった気がしないでもない。
画質わるめでなんかボヤけててごめんなさい。いい調整方法が見つからん。
第61回なので貴重な(?)原典準拠回。
「現八は引るゝ随に(中略)草鞋も踏皮(たび)も脱捨て、にじりあがるを」
って文章を読んだ時に浮かんだねた。現八はたぶん靴とか揃えて上がらなさそうだし
「みっともないですよ!」とかぷりぷりしてその都度大角さんは直してあげてそう。
何事もおおざっぱで雑な現八と生真面目で小うるさい大角ってやっぱいいコンビだと思う。

それにしてもこのぺえじリニューアルして二年が経とうとしてますが、大角のキャラクターだいぶ変わってきたな。
今も基本は崩してないつもりなんですけどね。

inserted by FC2 system