解説しよう! ┌(┌ ^o^)┐<ホモォ…とは、Twitterなどの落書きから派生した
「つねに男同士の絡みを求める腐女子の欲望を概念化したキャラクター」「およびその鳴き声」である。
ネットスラングとしても定着し、『ネット流行語大賞2012』では見事銅賞に輝いている。
比較的親しみやすいAA&入力しやすい言葉の為か、配信アニメ動画などでちょっとでも男同士の場面が出てくると
「ホモォ」などといったコメント、AAが頻発することにもなった。
よって良識ある腐女子や腐女子でないオタク女子からは使用を敬遠される傾向にもある。

(筆者は特別ものすごく腐女子というわけではないし、“ホモ”という言葉が差別的な意味合いを強く含む用語であるため、
 基本的には使わないが、今回はネタとして使用した。同性愛者を中傷する意は一切ございません)












はいおそまつさまでした〜……ってなんだこのしょーもないネタは。
このページの内容やりたいがために前ページ絵を起こしてたんですが
あんなにシリアスでかっこいい道節初めて、しかも沢山描いたのに
結局ネタの踏み台でしかない辺りすごーく道節らしいなあ…と思いました
大角が安定の最後なら道節は安定の不憫。

いやほんとにノベライズでこの辺り読んでたら、いきなり信乃が「好きだよ」と告白するものですから
「!??!!?」となり突然のホモォ…が頭の中にうじゃうじゃとw
ちなみに本放送ではこの回は最終回の前の前の回だった模様(参考:新八犬伝をもう一度見ようよ!さん)
ノベライズでは最後の前の回でした。
八犬伝はビイエルがお盛んなジャンルですが、自分こんなにビイエルな八犬伝絵描いたの初めてですよ…
あっ、でもけのどうポッキーゲームがあったか…(→参考
しのどうもいろいろと語れそうなカプですね、と何を書いてるんだ何を。

inserted by FC2 system