「最後の希望の物語」は玉梓の救済でも何でもなくて、
このネタを描きたかったから書いた、ともいえる…?
そのお話が前提になってます。

ギャグですが、おんなのこ同士のれんあい、ガールズラブ、つまり百合注意
※最初のカットは改訂前の最後の〜からの抜粋です。改訂後には無いシーンになってます。



腐女子こわい。女はこわい。
ユリトピアというのは画中にも書きましたが美少女ゲームブランド・ライアーソフトの「屋上の百合霊さん」からです(注:18禁ゲームです)

伏姫のキャラづけがどうにも弱いな私の中では……と悩んでいたのですが
「もういっそのこと百合ップルにしちゃおうかな。
 だって八房って玉梓とニアリーイコールな存在だし」
と考えて、
「あ、百合ップルっていうか、玉梓をツッコミにして、伏姫をボケにすれば
 良い感じの関係で描けるかもしれない」
と考えて、
「伏姫は姫神だから多少強引な考えしてそうだなー、それで玉梓振り回してそう」
と考えたりもした結果、今回のようなネタが出来たのでした……

無事に伏姫のキャラが強烈になったはいいものの、
こんなオリジナルな伏姫と玉梓が出張ってしまってごめんなさい…
キャラデザが気に入ってたり、自分が女の子キャラ描くのが好きな故に、あちこちで描いててすみません…
こんなに伏姫と玉梓出張る創作八犬伝ねーよ…… 百合だよ百合? 八犬伝って言ったらBLじゃん? じゃん?
もちろん八犬士達のこともちゃんとかんがえてます。はい。

あとそれと、私は周りに百合好きの人が多いだけであって
私自身決して百合が好きとかじゃないですからね???
って言うと、だいたい否定されます。おかしいなあ。

inserted by FC2 system