るいは智を呼ぶ、先日プレイし終わりました。大変面白かったです!
ところでこのるい智の小文吾に当たる人物、痣がお尻ではなく内股にあります。
おいろけゲームのキャラクターなので、そこにあるのはいかにもエロスですよね。
私も最初プリパレの雛型の雛型の雛型くらいのを考えた時、そこに痣がある子を考えたっけ。
(ちなみに大角に当たるキャラがお尻にあります。大角さんには二か所あるって考えてもいいのかもねー)

でもまあ基本、小文吾の痣と言えばお尻よね。
ちょっと移動するにしても腰あたりよね。
ビロウなところにあるのが彼の宿命なのかもね?






M&O plays「八犬伝」では辰巳智秋さん演じる小文吾がドーンと客席におけつを見せてくれて非常に感動しました。
やっぱり小文吾はオケツじゃないとね!!! ね!! ね!!!(迫真)

inserted by FC2 system