やっぱりオールシャーペンクオリティ

元ネタ
ももいろクローバーZ内ユニット・事務所に推され隊「事務所にもっと推され隊」





こんなネタ書いといてなんだけど筆者が一番好きなのは大角さんなんだよ!!!
で、後から気付いたんですけど、犬村っていぬ“む”らだから、
犬の姓で五十音順にしても結構後ろの方なんじゃって…………………ひいっ視界の片隅で大角さんがこっちを睨んでる!
(参考:五十音順では犬江・犬飼・犬川・犬阪・犬田・犬塚・犬村・犬山 になる)

冒頭に挙げたように元ネタは週末ヒロイン・ももいろクローバーZの
有安杏果&高城れにからなるユニット・事務所に推され隊の『事務所にもっと推され隊』からです
れにちゃんは道節でもいいけど、出来るなら滝風さんちの大角さんと推され隊やりたいです(さりげなく告白発信)

歌詞全文は正式な歌詞サイトに掲載がないので、お手数ですが各自おググりくださいませ。
いわゆる内輪ネタで杏果とれにちゃんの不満がぶちまけられてて、ももクロ詳しくないとピンとこないのですが
とにかくああこの二人、他の三人と比べて推されてないんだなということを察していただければ。

当然の如く筆者は杏果推し! れにちゃん推し!

inserted by FC2 system