盟友・いわしさんの一番好きな場面が、
第九輯巻之二十第百二十八回の「廃寺でたけのこをおかずにご飯を食べる」場面だと
ぴくしぶで描いていらっしゃってたので、やっとそこに辿り着いた私は 喜びもひとしお! 嬉しい!
というわけで描いたもの。ナチュラルに毛野ちゃんセンターで、ナチュラルに現八の痣を忘れました。

えっ!? たけのこごはんじゃないの!? たけのこをおかずにするだけなの!? ウオオオーたけのこごはんすきです!!

大角「ど、どういうことですか! たけのこごはんじゃないなんてそんな!」
現八「まーまーそう言うなってーたけのこはこのまんまでも十分うめぇよ??(バリバリバリ」
小文吾「栄養満点じゃのぉ〜(バリバリバリバリ」
大角「せめて火を通してください!(目を覆いながら) 一体どういうことなんですか毛野さん……」
毛野「さあ……aikoがたけのこ嫌いだからじゃねえの…?」
大角「いきなりaikoとか言われても唐突過ぎてわかりません!」

注:管理人はaikoが好きです。(aikoは人生)

inserted by FC2 system