京師を観光……もとい見て回ってる七犬士たちがかわいすぎるだろ。
これがクライマックス最大の見どころで妄想のしどころだと思います。

いやほんとに京都在住のみなさんこんなやっつけな絵ですいませんでした。

時代考証とか気にしたら負けってトップに書いてあるんで、
現代の京都にこいつらを遊びに行かせたいなあと思い。
そしたらうちの現八は高いところが好き≒バカなので、京都タワーはまず間違いなく登るなと
東京タワーの唄、歌詞をググらずに記憶を頼りに書いてしまいました。ごめんなすって。
いやそれよりも何よりも京都タワーの造形が本当ひどい

京都行ったら喜びそうなのは大角さん。神社仏閣の為に京都を縦横無尽に駆け巡りそうです。
毛野ちゃんは舞妓さんのコスプレとかしてそう。
ってなんかまるで修学旅行のようですね。
新選組ごっことか勤皇浪士ごっこしてる脳筋トリオが受信されました。

inserted by FC2 system