2015.03.08
またしても原典読んでた時にふっと脳裏をよぎったもの。
ここで浜路の婿に入ると言うルートも可能性として出来たわけで
(あらゆるルートの可能性を考えるコンテンツねたとかです)
そうなった時はどういうエンディングを辿っていたのか。
まんまこういう制裁がありそうであれだけども。
前後の出来事とか原典に合ってるかどうかはうろ覚えクオリティです。

































恋愛したら切腹よ~ 結婚してても切腹よ~♪
婚約者がいても切腹よ~ 妊娠させても切腹よ~♪
妊娠してなくても 切腹よ~♪   どないせーちゅーねん
現八が見た皆から恨みがましく見られる夢の白昼夢版みたいなやつ。でした。
ぬけがけ。一人だけ平和に暮らしてたらダメってことねん。

道節は自力で巨大化出来るようになったのかもしれん。そして荘助はわりと本音が出てるのかもしれん。
うーん荘助には皮肉とか似合わないので多分ねただけだろうけどこういうの。
……ずっと前から同じことしか書いてないけど荘助の話のアイデアはやはり浮かんでないし、
人物設定とか役回りとかに悩みっぱなしですわ。
THEとかみたいな信乃へのコンプに苦悩するタイプの荘助は拙作の八犬士にはさせないででもう書いてしまったしね。
(さりげなく自作品の宣伝をいれるのであった)

inserted by FC2 system