2014.01.25
以前、八犬伝知己の帝江くん(か、もしくは私)がこの辺り読んでた時に、
「絶対フリップに解答書いてる」って彼が発言してたので、その時にぼんやり浮かんだねたです。
ふしぎ発見自体はあんまり見てないです。でも番組自体はたいへん好きです。


物語も後半になると、今までしてきたことのツケとばかりに、
扇谷定正を中心とした関東管領軍との激しい戦いが始まります。

関東管領軍の戦力は絶大で、兵力の差は歴然。
しかし、里見方は洲崎沖海戦で見事、大勝利をおさめます。


















ほんとなんだこれ ボッシュートとか、スーパーけのちゃん人形とか、てれれれ~んとかやりたかっただけだと思われます。

それにしてもんな悠長なことしてられんでって時なのに勿体ぶった暗号(なぞなぞ)なんか出して、
ドヤ顔決めたかったのか毛野ちゃんよ。と思うこのくだり。無駄が嫌いそうな毛野は、さっさと話を進めそうな気がするんですけどね。

inserted by FC2 system