13.08.25
こないだのろぐでようやっと物四郎のデザが出せました。

ハチマキをカチューシャ風にしてるのが可愛いので気に入ってます。
一番好きな毛野ちゃん変装。そんな物四郎のネタを出したかったのです。
原典第88回辺り。これも好きなんですよね。互いに犬士だって知らないで、
毛野(物四郎)と道節が出逢うところです。
いつもよりちょっと画像が多くて長めです。へぼちょくれですが。












































毛野ちゃんは! 自分の美しさを! 武器だと思っているので!
無意識系ナルシストだと思ってます!!(何を突然)
って無意識系ナルと言えば網乾じゃないか(おおかたはわれなるべし発言)

信乃とかはわりとこぎれいだろうけど、道節はそうでもないかなって。
若様だったんだろ!? ちゃんとしろよ! といらん化粧まで施されてそうな。
こないだのネタでもそうだけど、段々毛野さんうちのメイク担当になってってるな。

唐突に姫との妄想をぶっこみますが、小波姫はものすごい美少女と言う設定で、
毛野は美しいものが好きだから、いろいろ小波姫にお化粧させてそうだな、と。
そんで悦に入る。綺麗だなーって。そういうラブ。
こんなこと書きながら私はお化粧こころというものが全くないので、常にベースメイクのみです(いらん情報)

inserted by FC2 system