2015.07.25
信乃の誕生日の翌日ですが信乃はでませんでん。
前回のねたのつづきです。これといって面白いことが起こるわけでもないですが、
読者の気持ちを代弁してもらうのに伏姫はべんりだ。
原典第78回あたり。
























稲戸さんがいなかったらどうなっていたんだ……犬士の人生綱渡り過ぎんよ~
うちのぺえじの犬士達は絶対に諦めないと言う不屈の精神が売りですが、
伏姫も言ってるように時には「諦めがいい」と言うことも美徳。潔し。
使い分けが肝要なのかな。時と場合が読めるってことかなー。

あ、この流れは……ついに「そっくりなまくび展覧会」を描かなくてはいけない……?
いっぱい枚数描くから、大変だな…(やるんだ

inserted by FC2 system