13.07.27
アイドルソングネタをひっぱるわけじゃないのだけど
このタイトルがいいんじゃないかなって思ったのです。
注意:特に根拠もなく信乃がはげしくdisられます 額蔵が口汚いです。

























ちなみにこれ信乃の誕生日の前日に描いたんですけどね いくら信乃嫌いだからってそれはハードだって私も思った。

額蔵の信乃disの4コマのうち最初と最後のコマが初期稿なのですがdisり足りないと思って
2コマ目と3コマ目を足しました。信乃はきらいなのでいくらでもdisれる! と思ったけど
まだ浜路が死ぬ以前の話なので、いろいろあることないことでdisりました。

額蔵はたぶんにっこり笑ってるんだと思います。
本当にそんな風に悪く思ってるかどうか、信乃は真相を聞けずじまいだろうと思います。
だってほら、義兄弟信頼しあってるのだし(てきとう) 変にむし返したりしたら。

inserted by FC2 system