2014.06.08
前回に引き続いてまたしても荘助と道節のねた。第47回あたり。
なんですけど。なんですけどー。
すいません。家に入ってくるのは荘助の方ではなく、道節の方でした。素で間違えました。
すいません。家の中で待っているのは道節の方ではなく、荘助の方でした。素で間違えました。
資料参照出来ないときにねた描いたらだめだわ、ね!
まあ 細かいことはこのぺえじにおいて気にしてたらだめだ。
今回はちょっとあれですよ。別の選択肢を辿った別次元の八犬伝だって思えばいいんですよ、ね!
ということでお楽しみください。あとわらばんしに描いてるので色がきたないです。




前書きが長くなりましたが音音の家で荘助と道節が運命的再会を果たすところのねたです。
















  いやまだおわんねーよ! だが容赦なくおそいくるバッドエンド!

掲載しておいてなんですが思いついた時はもっとキレのあるねただったんですが
描いてみたらその7割も面白みがないなーということで自分の中で完成度の低いねたかな…
そもそも怖い顔ってのが描けないよね! むちゃぶりだわ!
ホラー漫画上等なやつを想像してたんです。イマジネーションにおいつけなかったよ。

inserted by FC2 system