2014.08.31
このあいだインテで助友と道節のお話を新刊として出したのですが(自家通販受付中)
助友と言えば何といっても道節を追い詰める頭のキレるヤリ手(変な意味はない)でして
荒芽山とかほとんど彼がしっちゃかめっちゃかかき回してくれちゃった感じなので、
相当強かったよな……八犬伝無双とか出たら私彼使うわ……って思います。
その辺の第51回の本文に、助友の影武者がいっぱい出てくるところで、
「彼(あれ)も助友、これも助友」って文章が想起させるイメージがくそシュールだったので
こんなねたができました。
画質下げて保存したのでいつもより画質悪いかも。













雑だけど本当 でも雑
考えてみたら今年はゴジラ何十周年とかだったりしてタイムリーかもこういうねた(そうか?)
イェーガーかって言ってるけど映画「パシフィック・リム」が出典です。燃える映画。
あと進撃の巨人は読んだことも見たこともまだないんですけど(こういうオタクもいるのよ)
巨人化した誰かの肩乗って戦うイメージをどっかで見たので若干進撃意識あるかも。イェーガー!(あっそういう繋がり)
そういえば信乃はどうやって巨人道節の肩に乗ったんだろう……珠の力でいいねうん(投げ

inserted by FC2 system