2013.06.21
お、今日は芳流閣の戦いの日だよ〜〜〜!!
やっぱ八犬伝クラスタとしては何かこの、ビッグイヴェントの為にネタをこしらえたいところなので、
今日! できたてほやほやのネタを出します!

……まああんまりこれといって面白くは無いけれど。
ちょっとスキャンの設定いじって薄過ぎて見えにくいかもですすいません















だいたいあってる かもしれない またこういう締め方かよ!
このネタ「私の中の現八ってこういう感じ」がすごくよく表されてる感します。
真面目な芳流閣の方は小説の方をご参照くださいましね。これこれ

現八先生なんてとっくに出しつくされたネタなわけで でも誰もがやりたくなるよね。
ちなみに私は金八先生をちゃんと見たことないのだけどね…
これ描いてたらファンタCMの○○先生パロネタがやりたくなったので、
手持無沙汰な時何も浮かばなかったら描いてるかも。

inserted by FC2 system