時事ネタは余裕をもって! バレンタインでの教訓だ。
というわけでエイプリルフール企画を少し早めに用意したんです。
う〜ん、何やる? と思ってわりとすぐ浮かんだのは
犬士をシャッフルする!! でした。
というわけでその意見を実行。そんなに時間ないし。

シャッフルの采配は神に任せましょう。
あみだくじです。上が仁義八行順、下が登場順。



実はこれ二回目のアミダだったりする。一回目は線をフリーダムに引き過ぎて
決して被らないはずのあみだくじが三回くらい被ってしまい数学的帰納法や背理法を覆すミラクルあみだになってしまって
末恐ろしいものを感じたので奇をてらわないオーソドックスなものにしました。


そして、こうなった……


誰に誰が入っているか一目見ただけじゃわからないじゃないの。
正直わたししかわからないじゃないの。まあいいか個人のサイトだし(投げてる)


タイトルの元ネタはももクロ春大会から。
ライブビューイング文フリ遠征で行けないからせめて八犬伝でやろうって\(^ ^)/
というわけで彼らにとってふってわいた突然の一大事であるささやかなネタをお送りします。
文字ネタおおめ。


まずは仁枠。この組み合わせきちゃったかーてオモタ。

最左翼に最右翼入っちゃったーー そんなわけでタイトル絵は仁の犬士にあるまじき血まみれにしてみやした
でも「るいは智を呼ぶ」的には結構あっt……キャーッネタバレネタバレかなり大きい方のネタバレ!!


ももクロネタですいません。
でも「あーりんは反抗期!」は親兵衛に歌って欲しいのよね。しんべーのこといーぬえっていうなー!


義枠。親兵衛→荘助でした。
これといって面白くなさそう(ひどい)
小狡さ(ひどい/せめて賢さといって)に磨きがかかる感じだろう。

思えばあまり接点のない二人。古那屋には荘助いなかったしね。でも仁義、と言うように常にセットになる徳だよね。
あーそういえば仁は智ともセットでよく言われるし、智の毛野ちゃんと義の荘助がいろいろ共通点あるのは
前々から指摘してるけど。こういうところでもそうか。


礼枠。小文吾→大角さん。
これもこれといって面白くなさそう……ではあるが、子供(二世犬士)の縁組とか、
四神像のペアだったりで。白龍亭さんの邪読の影響で実はそんなに仲良くないと思ってるけど
そこそこ仲良くなるんじゃないかなって。まあこの辺りはいつか八愛の番外編かなんかで書きたいかなって。

とりあえずこんな風になるかな。



















そんなことないわ。
……角太郎さま。



【大角】……え?








【大角】(私を、好きな人)
【大角】(私を、愛する人)


すぐさま、浮かんでくるのは、
暖かく笑って下さる、現八さん達、皆さんと。
あなたに面影がどこか似ている、
あの人の……。


【大角】……。
【大角】……はい。
【大角】……はい!


ゆっくりとゆっくりとこの手を導いて
あたしとあなたの素敵なメロディ
好きだよ大好きだよどこまでもいっしょ
恋するあたしには あなただけなの
(いきものがかり・コイスルオトメ)



すっきりまとまったので次のぺえじへ!

inserted by FC2 system