2013.06.16
今日はなーんのひ? 父の日でしたー 時事ネタは余裕を持って、なのに当日掲載である。
ネタ絵自体は大分前からありました。ゝ大様のキャラデザ出来た辺りから。
犬士達の義理の父と言えばゝ大様ですね。
ですが私はこの犬士の父親におさまろーとする扱いが実はあまり好きではないので(酷)
大体はいつも不憫なことになります。今回もそんな感じ。













↑のちょっぴりへたれんぼうで〜の元ネタはももクロのしおりん。
うちのページでは大体こういう扱いなゝ大様ごめん。

お父さんって八犬伝の中ではそれぞれ偉大な存在であるように見えて
母たる伏姫の印象がどうにも強いから、なんか二番手感が拭えないような。
小谷野氏の八犬伝綺想読んでて、その、どうにも子供や母親に負けてしまうお父さんの哀愁…というものを
何となく感じたんだぜわたしは。
あっ、お父さんスイッチてのはピタゴラスイッチのあれです。ぴたっごらっすいっちっ

inserted by FC2 system