先日八犬伝の盟友・Refrainの滝風さんが
うちのだめんず八犬士達を描いてくださいましたウオーッ!!!
すごい!! ちゃんと人間だ!!!
(↑本当に第一声がこれだった)(自分は絵が専門じゃないから……あとゆる絵ばっかりだったから)

創作含め自分のキャラクターは人様に描いていただいたことなど友人を除くと
片手で数えるくらい……だったので本当に嬉しかったです! ありがとうございます^^
(そもそも誰かに描いていただくことを想定してない・だからキャラデザ適当なのか)
以下仁義八行順ではっつけてきます♪ サイト掲載用にサイズ縮小しちゃいましたすいません。
みんな多分それぞれのカラーで描いて下さったの更に嬉しい……!

まずしんべー!

ツインテールでごめんなさい……いわしさんが描いてくだすった時も思ったけど
どなたかに描いて頂く時一番申し訳なく思うのがこやつの髪型です。
しかし…思いついちゃったものはしょうがないっていうか…(こらー
こいつこの髪型じゃなかったら個性ゼロじゃないですか!(仁の犬士なのに…?
でも滝風さん曰く一番描きやすかったのが親兵衛だったみたいなんでいっかいっかー

つぎそーすけ!

でこだー! 描くのが難しいからってあんまり描かない所為で
実はこのぺえじにおいてイラスト出現率が一番低い犬士(であろう)荘助です
はちはちはちはちでこっぱちー なのはいいんだけど髪型の構図?が謎過ぎてゝ大さまの方がむしろ描きやすいようなそんな。
なので描いてくださって一番感激したのが荘助です。ありがとうございますー><

つぎ大角さん〜

年賀状にも描いて下さったから二回目のご対面な感じでした*
やたらネタにされるのは愛が多いから(たぶん) わりと彼も謎髪型ですよね。石川さん手元に置いておくとよいよ
最近あんまり感じられない理知的な感じがちゃんとあってとても感動しました。(最近はバカになってるってことです)

けのちゃーん!

毛野ちゃんだーひゅーい! ちょっと面映ゆく感じてる感じなのが、
このこの〜ってほっぺた押したくなりますね(その後再起不能になるまでボコボコにされる)

後半戦、どーせつリーダー!

兄やんだよぉ☆ 最近私が描いてない無精髭もちゃんと描いて下さった! ありがとうございます(*´∀`)
いや、ゆる絵とかで描いちゃうとなんか汚い何かにしか見えないんですよ ちゃんとあたれよお前よーって
そんなこと思ってたらいつのまにか消えました アイデンティティが一つ失われつつある。

げんぱっちー

さわやか! にいちゃん! 今にも目を細めて笑いだしそうで可愛いです><
髪の毛をつかんでわしゃわしゃ〜ってやりたいです。
あと現八も私が最近簡略化して描いてもはやただのリボンでしかないハチマキを
きちんと描いてくだすって嬉しかったです〜(*´ヮ`)(どんどん手抜きが露呈していく)

しの〜〜

すごい! ぽや〜〜〜んて感じがすごく信乃ですね! いやそこまでぽやぽやしてるわけじゃないけど最近は。
アホ毛がすっごい長いので引っ張りたいですねー そして引っこ抜けて信乃オルタ降臨へ…(信乃オルタはこれ参照)

ラストこぶんごー

色が黒くて難儀だったかもしれませんごめんなさいませ……
現八にはわしゃわしゃしたいと思いましたが小文吾にはわしゃわしゃされたいと思いました
現八が兄貴だけど私的には小文吾が兄貴だよあっにきー!


というわけで滝風さんに描いてもらった!でした*
伏姫と玉梓も描いて下さるそう…!? なんで今後も楽しみです(待つだけイクナイ)
浜路と雛衣、あと別にいらないかもですけどゝ大さまもいるよ…!(相変わらずゝ大さまの扱いは底辺)

私もシャーペン落書きですが滝風さんちの八犬士はそれこそ去年の10月頃からちまちま描いてるので、
ネタとかにあるみたいな汚い落書きでもよろしかったら、
いつも言ってるのですがろぐ扱いになっちゃうんですけどちゃんとぺえじ拵えて載せたいなって思ってます…!
もう少々お待ち下さいね〜><! 最後にもひとつっありがとうございましたっ!!

inserted by FC2 system