2014.02.08
新しいパソコンがやってきましたワー! 画像編集ソフトとかも変えたら今までと勝手が違ってちょっと難儀。
モニタが新しくなったので今までがいかに汚かったかもすごくわかる! しかし方針は変えない! だから今回も汚い。
でもおにゅーパソの初めての更新がこんなネタって、この先悪い予感しかしない。




























容赦なくおそいくるバッドエンドをかんがえるコンテンツ・ねたとかです(そうだったのか)
わりとまじめな話、珠があれば火だるまになっても生きてそう。なんか雛衣が大丈夫な説明の時そんなこと言ってなかったけ。

過去のねたとかを振り返ってみても、道節ってかっこいいとこ見せても大体こういう感じのねたにされるので不憫。
それにしても火遁の術を捨てた道節はタイミングが悪いったらないなと読んでてしみじみ思いました。いやほんとに。
でも「捨てただけで出来なくなったとは言ってない」って感じだと思うんだけどなー。

小文吾がいないのはこの時点で別行動だったからです と言うことを小文吾分の棒人間をうっかり描きそうになった時に気付いた。

inserted by FC2 system