2013.06.24
第27回を読んでてふと浮かんだネタ。
原典めもに組み込むよりも、せっかく浮かんだので。
普通の行者に戻ります! ではなく、死にます!!!




















だいたいあってる  またそれかー!
なんかこう、火定に入る肩柳って、いろいろ言ってるけどどう見てもアイドルの引退コンサートだよなって…
誰しも思うでしょ? 思っちゃうでしょ!? 普通の行者に戻りますでしょ!?
イメージとしてはジャニコンだったのですがジャニーズの現場は行ったことないよ… なのでてきとう。

ライブ終わったあとっていっぱいの人が会場からわらわら出てあちこちに去っていくのですが
同じTシャツ着てたり大人数だったりライブグッズ持ってたりで、
ああなんかライブあったんやろうな…って一般の人には異様な目で見られるんだろうなー と思っております。
特に遠征行くとそういう気持ちになるね。

inserted by FC2 system