2015.08.08
なんのひねりもないタイトル。タイトルセンスないんだって~
二ヶ月前から(実質一ヶ月前か)(いや一週間前からか)せこせこ描いてたファンタ学園CMパロ。
十数年前のCMなのにいまだに二次創作界隈(特に女性向け)で需要のつよいパロディです。
動画にするから面白いのになぜ静止画でやった。そういうぺえじだからだ。
まずそのCM自体を知ってないと楽しめないねたなので(なんと)
YouTubeやニコニコ動画などで元ネタを参照したうえでお楽しみくださいませ。
あと最初の二つだけ違う紙に描いたので明度とかコントラストちがいます。
うーん今の紙描き心地悪くないんだけど、いかんせんわら半紙みたいに黄ばんでるのがなあ……
*
先生やってるかと思ったら生徒やってたり生徒だったのが先生になったりしてます。
つまりいつも通りゆるいです。















































































































































ながい!!! 画像30枚以上、ページ送りにするとテンポが悪いのでだだーっと繋ぎましたが長い。
いっぱい描いたからまた一ヶ月ほど更新なくても大丈夫ですね!(こら

本当は八犬伝の時系列順にするつもりだったとかなんとか だから最後が伏姫のあんなのなのです。
ほんとは透明先生をゝ大さまにするつもりだったんですが、いかにも先生っぽそうな人なのに
先生やってない(昼メロ先生では雛衣の方が先生だし)のはかわいそうだなーと思って大角さんになりました。
扱いが不憫だからああいうねたになったのだけど。もっとかわいそうになった感が。
生徒役ばっかりしてる信乃と道節は私にとって使い勝手のいいポジションにいるのかも知れない……

一番描きたかったのはお察しの通り角雛夫妻好きなので昼メロ先生です。
よく考えたら船虫まで出てるからこれ結構オールスターなねただな……
8月8日にぴったりなお祭り感が出てよかったよかった!(のか

なお描いた順は革ジャン→怨霊→あさけの→激安→DJ→ツッパリ→神童→無精ひげ→空気→昼メロ→伏姫です。

inserted by FC2 system