2014.08.08
究極の8の日が今年もやってきたぞーーー
去年予告した通りデコ出しにしました。はちはちはちはちでこっぱち~
とはいえ全員とはいかなかったのですが。
暦自体は立秋を過ぎたので暑中見舞いとはいきませんが、
まあ毎日暑いし! 強引に暑中見舞いです。




今年も毎日暑いですね! このぺえじ編集してる日は雨が降ってたまたま涼しいんですが。
たぶんほぼ全裸状態な親兵衛です。金太郎前掛け。
管理人も毎日ほぼ下着姿です(下品) だって金沢暑いんだもん。


扇風機にへばりつく。暑すぎてしょうがない時に管理人がやってること↑
なお言うまでもないが室町時代に扇風機はない。

うちのだめんず八犬士の中でデコと言えばいちおうこの人が元祖なり。荘助。額蔵だけに。

かき氷が食べたいよお(バンバン 仁義八行かき氷をさあ(バンバン
絵をまじまじ見返してるとあっここもうちょっと消せばよかった……というところがめだってしかたないけど、
それも全部暑さの所為にします。ひどい。




おまけ。他の犬士達のデコだしらくがき。

大角は実は荘助よりデコ出しなんですよね。生え際が後退しているだけなのかもしれないけど…(まさかのはげ事案
毛野ちゃんはデコ出しと言うかアップにしても全然似合いそう。
道節はただのヤンキー。現八はただのチャラ男。小文吾は龍馬伝の龍馬みたいになる(えらいグレードが上がってるような)

私はよく髪型に萌えを見出す髪型フェチ(というか髪全般フェチ)なんですが、
特にお気に入りの髪型がぱっつんとボブとでこ出しなんですね。
って書いてるけど別にでこ出しって髪型ってわけじゃないなw
そしてぱっつん好きなのにでこ出しも好きなのでダブスタも甚だしいな。
伏姫と玉梓のデザインもでこ出しなので、でこ出してる子はお気に入りなんだな、と思ってやってください。
そのわりには荘助の扱いが軽い気もするけど。

おまけのおまけ。


ずっと「デコ野郎」だと思ってたけど「デコ助野郎」でより荘助になりましたね。

来年は何しようかナー

inserted by FC2 system