2015.05.16
前回のねたの別ルートです。途中から展開が変わるやつ。
楽したとかズルしたとかいわない。再利用ですエコですエコ。
今考えてみれば「初体験」でもよかった気がするけど、
とたんにあーるじゅうはちのにおいがしてくるのでやめよう。








【船虫】(え、何? 前回と同じじゃないかって?)
【船虫】(うるさい子ねえ……んふふふ。あなたからブッスリいかせてもらってもいいのよぉ? うっふふふふ)
【小文吾】うん? 何か言ったかの?
【船虫】あっ、いえ。何でもありません、ウフフ。

































八犬伝は改ざんされたのだ……(違
偶然倒しただけで別に大作戦でも何でもなかったでございます。
別に、次に出てくるところで犬士達に八犬伝中でたぶん一番無残に殺される成敗されるなら
このタイミングで成敗されててもいいんじゃ……
あ。いや。でも船虫ここで死んでたら荘助と小文吾があえないぢゃないか!(だよね?)
ふむ。船虫は犬士と犬士を繋ぐ何かなにかもしれないな(おっ深い考察の予感)(なにもないよ)

さすがに死ぬほどまでに怪力をほとばしるのは勘弁してほしいけど、
こつさえつかめば小文吾は結構いい整体師になれるんじゃないかしらん、などとおもいました。(印象だけで言ってる)
小説書いてると、肩が凝るのよねえ~(うそくさい)

inserted by FC2 system