もういくつ寝るとひなまつりだったんです。(このページあげたの3/1なんです)
ひな、と言えば大角さんの永遠の奥さんである雛衣と現在の奥さんである鄙木姫だ!
というわけで何気に鄙木姫のビジュアル初登場。
元ネタはラジオドラマ・トラブルチョコレートの「ヒナノ祭りだよヒナノちゃん」です









サゲが弱い(大事なことなので二回)
でもいいんですよ、大角さんが幸せそうでなによりだから……!
てか我が女神アルティメット雛衣をギャグに出来るわけがないじゃないですか!

元ネタのトラチョコではこの声の出る人形を持って
登場人物が誇らしげに文化だ〜! と叫ぶシーンがあるのですが、
大角さんにもやってもらった。

別に彼はフィギュアおたくじゃないですけど、オタクっぽい? 大角さんが描けてよかったなあと思ってます

以下ややR18なゲスい小ネタでもないようなこと書きます






植芝理一「ディスコミュニケーション」精霊編2巻の朱氏先生みたいに
(精密に作られたこの人形には)「肛門と性器もついてるんです」(局部を広げて)
って大角さんに言わせてみたかった。みたかっただけです。

inserted by FC2 system