2015.05.09
ホントにしばらく(一ヶ月)何もしなかった。どうもお久しぶりです中の人です。
原典だとだいたい第75回あたりらへん。を読んでた時に思いついたねた。
原典参照してないので細部につっこみはいれずおおらかに楽しむとよいです。


























心の目で見ているのである   んじゃなくて小文吾は素でかわしてそう 回避が高い
いや回避は高くなさそう……ほら図体がでかいし低速戦艦とか槍とか大太刀って感じじゃん(ブラウザゲーで喩えるのよくない)
きっと珠が守ってくれたんだと思います。
ちなみに原典では躱したのではなくて危険を察知して船虫を捕えてます。

船虫、満を持して(ない)ねたとか初登場です。ろぐで何枚か描いたけど大分印象が変わっちゃったなー
拙作で言うとプリパレのシュリちゃんみたくなってしまったワ
(けどシュリちゃんは別に船虫とは何にも関係ない。ポジション的には似てるけど)
(プリパレではちゃんと船虫は別にいるからね)
ほんとはもっと小悪魔的おねえさんと言うか、わりと母性強めの悪女みたいな、もっととろ~んとした甘い毒に満ちている、
なんかそういうタイプの悪女を目指しているんですが(伝わらない)
ねたとかなのでギャグキャラにならざるを得なかったのZE……

実はこのねた、もう一つルートがあるのでした。
それはまた次回。

inserted by FC2 system