2013.12.15
所感更新が小文吾だったのでストックの小文吾ネタより。
薄くて見にくいかもです。まあいつも薄くてきたない(投げちゃだめ)










これが「悌」の実践である! のか? 兄弟仲良く。
小文吾はみんなのホットケーキを仲良くいろとちゃんと食べました。
ってみんなで食べたんじゃないのかよ! そこは兄弟で仲良く分け合うんじゃないのかよ! 何が「悌」の犬士だよ!

「悌」はひとまずおいといて、こんな感じの「与えよ、さらば与えられん」(なの?)をナチュラルに実践できるのは
小文吾と現八の乳兄弟組がトップで、次いで荘助な感じがする。イメージです。
毛野とのエピソードが濃い所為で、面倒見がよくて優しいんだろうなあと感じるのです小文吾は。
あと図体でかい人が好きなので好きです。

ねた自体は多分五月くらいからのストックであろうと思われます。
あと以前のネタっていうのはこれ。

inserted by FC2 system