13.07.16
だいぶ前に描いたネタ(1月くらいかしら)をやっとこのせ。
タイトルだけ見ると大角さんがシンデレラを目指すような感じですけど違います。










































赤岩百中のデザイン本当でこれで行くのかよ。
まあこんな舞台裏がありました的な。毛野ちゃんはボケてないです。あくまでも素です。

モザイクかけたところに描いたのは拙作プリパレの大角に当たる人物・オーレさんです。
らくがきとは言えおよそ数年ぶりに描いたのでせっかくだし保存しておけば良かったんですけど
そのまま上書き保存してしまいましたね…。

タイトルの元ネタはネタ中にもあるようにジョジョ第四部の辻彩初登場の回(山岸由花子はシンデレラに憧れる)から。
このエピソード好きなんです。由花子が好きなのもあるけど由花子と康一のカプが好きなんだ。

玉梓の就職戦線異状なし? に続いて二つ目のクエスションマークつきネタ。
こういうタイプのタイトルは好きなのでまたなんかやりたい。
……ってよく見たら、「101回目のプロポーズ?」も?付きネタじゃないか。
これで三つめですね。失敬。
「安房の国はどこですか?」もそうなんだけど、これは疑問形で?がつくのは当然なので除外したい。

inserted by FC2 system