りせっと
たまくしげトップにモドロ


ぴくしぶ↑
ちゃんとした絵はこちらが先になることがあります


↑何かありましたら

当ぺえじのごあんない
南総里見八犬伝とは

○おきあたまき八犬士○
犬江親兵衛
犬川荘助
犬村大角
犬坂毛野胤
犬山道節
犬飼現八
犬塚信乃戌
犬田小文吾

梓と
大法師(暫定)

○シリアス連作短編小説○

├おきあたまき版南総里見八犬伝
├原典にそこそこ準拠+創作
├「愛することしか出来ない」up
└↑浜路のお話です。

わたしと八犬伝
各八犬士所感
八犬伝好きに50の質問
八犬伝好きに53の質問

原典八犬伝読書めも
├わりと詳しい本編あらすじ。
├個人的注釈・解釈・考察メモ。
├だんだんと精読めもに。
└15/05岩波四巻第75回まで読書なう。

八犬伝をおいかけて
├八犬伝関連作品紹介のぺえじ
├2015/10/20 更新
└のんびりゆるやか更新

八犬伝関連おきあたまき作品紹介
├手前みそな拙作紹介
プリンセスパレス
クドリャフカのゆくえ
└八犬士にはさせないで(準備中)

たまきはる八犬伝
├管理人ブログ八犬伝カテゴリ
├ゆえに随時更新
└更新りれきも兼ねてます

○イラストとか○
りにゅうある以前のイラスト
現八誕2012
あだうちがかりのハロウィン
八犬士新年祝之図2013
烈女のバレンタイン
二人ひな
るい智コス三犬士
全力烈女
あなたの愛は生きています
遙かに仰ぎ、麗しの
あけまして二百周年おめでとう
*
犬を捨てに行く
岸を離れる日(抄)
きみはよその子 わたしの子供
処女を貫き棄てる時
どうして悲しみだけがあたしを包んでいるの?
きみはぼくのドア 真実のドア

○感想とか○
新八犬伝DVD見ながらの感想らくがき
映画『里見八犬傳』(昭和29年版)感想だだ書き!
M&O playsプロデュース 舞台「八犬伝」いろいろらくがきれぽ
昭和34年版「里見八犬傳」ってこんな話。

○ネタとか○
八犬士の髪型は個性だ!
たけのこけのごはん
毛野と荘助が動揺するまんが
紀二六の点取り占い
孔子じゃないよ、孟子だよ
変装解除!大角さん
クライマックスのみどころ
京師?観光
サトミッター
読了しました報告
偶然にも里見家の命運を背負ってしまった俺達は
霊珠をなめよう!
僕は帰る きっと帰る
ここ(安房)にユリトピアをつくろう
きのこたけのこ合戦
死んでると思った!?
あだうちがかりのハロウィンその後
大角さんいじめ
反逆の大角
8男子⇔八犬士 独断と偏見による私的コメント
くじら
くじらふたたび
伏姫ママのワンポイントアドバイス
バイオレンス伏姫
里見家にもっと推され隊
八犬士のニッポン万歳!〜あさけので関東パート〜
親兵衛と道節で落語「桃太郎」
突然のホモォ
サト8・六巻アフター(犬士はきっと皆美形)
八房を食べよう
わたし、犬、いぬ
毒を食らわば皿まで
真の主人公は誰だ
郷に入りては郷に従え
私の分まで苦しんで頂戴♪
抜けば麺散る春雨丸
バレンタインだったんだよ八犬伝!
抜けば麺散る春雨丸・解
ひなまつりだよ!大角さん
滝風さんに描いてもらった!
我らバブル八犬士!
八犬士春の一大事2013 〜おれがあいつで あいつがおれで〜
上手いこと言ったつもりかー!?
尻がお前のアイデンティティ
犬でもわかる!八犬伝の呪いのしくみ
ついてるよ!!!
言葉攻めだよ!返璧
ピンポンダッシュ!返璧
101回目のプロポーズ?
お嫁さんにして欲しいのっ☆
第一印象悪い人(絶対に許さないよ)
偉大なる八犬士
もしもわたしが家を建てたなら
安房の国はどこですか?
安房ンダースの犬
僕らの義理のお父さんを紹介します
芳流閣だよ!現八先生
ファイヤーグッドバイ
犬川荘助は改造人間である
せんべいぶとんはせまいのです
玉梓の就職戦線異状なし?
わたしはアイドル☆
犬村大角はシンデレラに憧れる?
里見の未来は世界が羨む恋をしようじゃないか!
それでも俺はやってない
マジで心が折れる5秒前
8888!ハチ犬士
マルサの大角
四天王像制作は計画的に
物四郎のほっぺはぴちっぴちー☆
ここは桃園ではありません
続・マジで心が折れる5秒前
僕らはドッグウォリアー
八犬伝読んでる? どうよ!
ゝ大さま危機一髪
犬とハサミは使いよう
非実在伏姫
ネタとかで振り返る南総里見八犬伝
まさかの時の玉梓裁判
信頼できない犬飼現八
みんなの兄貴、小文吾ー!
村雨丸からの風評被害報告
ノーコン伏姫
ミステリーハンターあさけの
ダイスケ違い
ただともくんとたねともくん
ファイヤーグッドバイリフレイン
バレンタインなんかいらない
軍師は犬田小文吾がお好き
お腹にブスッとね!
毛野、怒りのフルスイング
食ワザル者戦ウベカラズ
八犬士春の一大事2014 〜中の人ネタで遊んでみた〜
だから俺はやってない
もしも荘助と道節が怖がりだったら
考える信乃
犬田小文吾は改造人間である
こんな雛衣はいやだ
犬川荘助襲名披露公演
デコパチ八犬伝
燃えよ荒芽山 〜キング助友VS巨大道節 運命の決斗〜
礼の犬士はマナーにうるさい
命短し恋せよをとめ
浜路姫はこんらんしている
友チョコ八犬伝
ぬけがけは許さない
実録・仁義八行クッキーつくってみた
毛野とアンブレラ
八犬士春の一大事2015 〜犬士殺人事件〜
目が見えないキャラにありがちなこと
小文吾のドキドキマッサージ大作戦
超合体!デラックスダイカクン
始まらないハッピーエンド
あざなえる波乱万丈
のばせ!姫神の見えざる手!
ファンタCMパロだよ八犬伝
伏姫籠穴に遊びにいこう

・らくがき小ネタろぐ・



new!
・もじろぐ・

↑オンマウスで軽く説明↑

りんく


inserted by FC2 system