ろぐ49 2015.06.17
前回から一週間も経ってない……だと!
いえ、気が付いたらわたくしめの誕生日前日くらいになってまして、
「六月十七日って八犬伝的にイベント詰まってるんだよなー(主に村雨丸すりかえ事件くらいだが)」
「じゃあせっかくだしろぐでも……」
と思ったので突発的にこさえたのです。
中の人が誕生日近いので誕生日ならくがきなんかを。少ないですが。





こないだは道節の誕生日らくがきをあげてました。じゃ次は現八。

なぜかタスキがけさせたくなった。あ、ハチマキがないな……わざともらしてたっぽい


クリスマスの絵みたいに見えますな。
現八主役の八犬伝は、普通に手に入るのでは少ないのでは。
個人的には信乃に次ぐ準主役的なポジションでもいいと思ってる。
私がよりわけた聖俗でも聖寄りだし。

一年の後期は一ヶ月ごとに八犬士バースデーがお祝いできますね。

またあの肉ネタか…… 既出です

浜路の命日も近いんだなあと思うとなんとはなしに切ない。

浜路くどきって17日の日付変わるか変わらないかの辺りなのかな。
でも鶏の鳴き声がどうのこうのって文があったようななかったようなだし、18日だったらいいな。
水無月十八日はしのはま記念日にしましょうよ(自分の誕生日だからっていってゴリ押しはよくない

去年は八の日らくがきをやってたので
私のたんじょびは八のつく日なので(うれしい)
こりゃ自分の為に角雛夫妻を描くしかねえ~~~ってシャーペンをうならせてました。

aikoの「瞳」より ほんとに懐妊してたらいいな、お腹大きい雛衣ってこんな感じかなと。
aikoの瞳はaikoのお友達の出産間近に作られた曲としてちょっと有名で
(このエピソードだけで紅白出たみたいなもん)(鶴瓶さんの肝入りもあるかな)
赤ちゃん&バースデーということで雛衣と瞳。でした。
ひまわりなのは、瞳収録のアルバム「彼女」のショートムービーでひまわり畑が出てくるから。

角雛夫妻は夢の世界だけでいいかららぶらぶでいてくれ。

「すきだよ すきだよ」はやっぱりaikoの「青い光」より
そしてあわよくばえっちなことしててくれ(やめれ

雛衣のデザインはすごく気に入ってるんだけど多分髪下ろしたらこんな感じかな~と

凛々しい。うん。ショートヘアの方がいくないかな。とちょっと思う。
ショートにするとよしむら八犬伝の雛衣っぽくなるかな。

絶対大角さんよりつよい。

意外とこういうところで女子の胆力が光る
そろそろGの季節だ……ハッカ水スプレーして回らなきゃ


短いですけどこの辺で。突発的なろぐだったので。
またこんな雛衣はいやだ描こう 描かなきゃ

inserted by FC2 system