発掘したら出てきた、
きちゃないらくがきろぐ お目汚しすみませぬ
ほんのちょこぉーっとだけ、腐ってる


道節のまじめ絵を描こうと思って下書きをしたまではいいんだが、結局描かず
ごめんねリーダー


以下、すごいつまんないゲームやりながら描いてたらくがき
2011年の10月くらい…?
何気なく描いてしまう八犬士たち。


ちょっとガラ悪い毛野ちゃん 衣装はいつも描くと変わります


突然のどうけの どうけのもおいしいと思うんです どうです〜


久しぶりに描いたらしい


そうか試行錯誤の上やったんか…
はるか5とは遙かなる時空の中で5のこと(未プレイ)遙かは3だけやったことあります
で、何の許可もなくいわしさんちの大角さんとラスタさんちの大角さん描いてしまってごめんなさい///
しかもこんな落書きでね! 市中引き回しの刑だね!
いわしさんち(茅羽々) ラスタさんち(Refrain) ですっ
どうぞご訪問して素敵な八犬士さん達を御堪能して下さいまし…!
そしてメガネ大角さん 大角のキャラデザとしてはありがちである。
追記 オーレさんは拙作プリパレの大角さんです


今はもうちょっと犬耳っぽいツインテにしてるけど、こういう鋭角なツインテだと
ほんとミクな感じする しんべはミクよりもリンレンっぽい感じですけど 個人的印象では


はちはちはちはちでこっぱちー


八犬伝前半主役なのに全然信乃描いてないわーだめだわーという危機感にかられて
でもまだちゃんと掴めてなくて、???? な頃 まだ姫カットもあっやうい頃。
今でも掴めない…… 信乃ってよくわからないよ!

inserted by FC2 system