ぴくしぶのらくがき集のものとか。
いろいろですね〜。
これも順不同。


ぼうそうあわんこさんがコミティアと冬コミに出る時に
犬毛さんといわしさんのご本を会場で買いたかったんですグスグス
助友も実はオタクであり戦利品を見せ合うというネタがありましたね


あ、これもひぐらし元ネタじゃないの。。。


石川サンバ踊る大角さんか八犬士達の動画はどこにあるんですか!?バンバン
思い切り地元民をアピールしながら実は石川サンバ知らないことをここで明らかにします
若い力なら、おどれる!(たぶん)

 
大現大みたいな。腐ごめんなさい。でも現八ナチュラルにこゆこと言ってそう(天然たらし)


水被った道節は多分こんな感じになる。


スピードおみくじって概念はおかしい


↑の百中が表紙のらくがき集収録の。ペンタブ使ってるとすごーい肩凝ります。アホ毛・姫カット・ポニテがうちの信乃を構成するもの。
あべ美幸さんの八犬伝は2013年アニメ化みたいですね。角川版買い直すのが少々痛い 出費が。
信乃のキャストが柿原さんなのすごくいいと思いますです あと荘介が日野さんなところもすごく
すみません、でも冬水社のずっと積読したままです お話はすごく面白くて八犬伝好きはゾクゾクしてしまうと思うのよほ
これで八犬伝の原作ファンも増やしましょう のびしろ伸ばしましょう(迫真)
とりまアニメ楽しみです


らくがき集ラスト。白龍亭さん、縮小化されて寂しいですが、考察とか資料とかもう、本当素晴らしいの一言で。
八犬伝イヤーに読みおわれてよかったよかった。


最終回直前らくがき集ラスト。親兵衛がツインテを切ったら、こんな感じかなと。
「伏」は金沢の上映がなさそうなので、富山まで遠征しにいきます。八犬伝のためなら、えんやこらさ。

inserted by FC2 system