ろぐ26 13.06.16
きっと誰も覚えちゃいないけれど、ろぐ9においてらくがきを載せた際、
「くだらない四コマ漫画の下に描いてたものです その漫画はまた今度」と書いていた。
その2009年産の漫画がついに! 4年間の時を越えてようやくここに現れる!
しかも4年後にやっと続きを描いた!
その名も! 「仁義なきツッコミ」!!! ……なるほど出オチ感溢れますね!
そんなわけで四年前と今の違いを楽しみつつどうぞ。






















ここまで四年前
ここから四年後









正直言ってあんまりオチはない。見りゃわかる。
伏姫がボケで玉梓がツッコミという当ページの基本に即すると、仁はむしろボケなんじゃないかってぼくはぼくは
おっ、数えて見ると何気に八犬士全員登場しててオトク感あります。
仁義なき、ってタイトルのわりには荘助ワンカットのみだけど。犬士の入浴シーンなんて初めてかいたよ!
ちなみに毛野ちゃんが1コマ目で読んでるのはジャンプです。

てことで、蔵出しのネタをやっと載せれたのでちょっと満足です。

inserted by FC2 system