ろぐ15
あっ……15…aiko。はどうでもいいとして
ついぴくなりブログなりに載せたらくがきを本来ろぐと言うのであって、
そのろぐがそこそこ貯まってきた感があるのでここに載せます。
おっすごい! ちゃんとしたろぐぺーじっぽいぞー!(そんなことはない)


また玉梓か!

あれも玉梓 これも玉梓 どれも玉梓!! 驚異の玉梓率!!
なんでも玉梓がわるい風潮についカッとなりました。こんにちは玉梓厨です。
どこでも出張って大変ですよね玉梓さんや…… もういい加減玉梓元凶ってネタ古いからやめましょーよー
第13回でもう彼女の呪いとけてるしさー! みてや挿絵のこの晴れやかな顔をー!
成仏できない浄化できない彼女がふびんです はっ! 道節よりゝ大さまより不憫キャラかもしんない。



中島みゆき「わたしの子供になりなさい」より。
1月20日、現八の小説を掲載した日はあんまり関係ない船虫処刑の日でした。
船虫。寝かされてるのは小文吾のつもり。
わたしが男だったら船虫に足コキされたい(おげひん/前も書いたような)



八犬伝プチオンリー!? っていうのを職場で見て(こらこらしごと中ですよイクナイ)
異聞メインの八犬伝ものオンリー!? かと思って、先走って書いたもの。職場で。
そしたら異聞のオンリーだったので、あとから萎えた。。。ネガキャンしてるわけじゃないけど



2月2日がツインテールの日だったのでうちのツインテール代表を描きました。
巨大なみずらだと思えば違和感はない(強引)


二月三日は節分だよ。
道節とからめて、道節分。どーせつぶーん!

お兄ちゃんズ、サンタさんもやるなら鬼さんもやる。保育園の園長先生か。
小文吾アイドルジャンプ。アイドルジャンプ? 異聞だと現八と小文吾は風鬼雷鬼だわそういえば。



ゲンドウポーズ毛野ちゃんが描きたかったから描いた 武器の貯蔵〜はFateネタだが
スーパー軍師毛野ちゃん。帽子はひぐらしの三四さんを意識した。あと犬毛さんの助友くん
もちろんこの三人はボコボコにされる運命。



ボコボコにされてから、えほうまきmgmgしてるの図。
いま考えれば、毛野ちゃんえこ贔屓で小文吾だけ軽傷にしとけばよかった。


ももクロの男祭りの最初の衣装、袴スタイルがかっこよかったので
CSでの放送見ながら模写してました。しかしこれといって何も描いてなくて白い。

おっきい筆を持ったパフォーマンスでした。だいなみーっく。
この衣装の時じゃなかったと思うけど和太鼓パーカッションの未来へススメ!かっこよかったのー
んでなんとなく信乃で。信乃の痣あんまり描かないので描けてうれしや
しかし。牡丹ていうかやっぱ薔薇ぽい。あと外見がナコルルぽい。


好奇心で猫を殺す

2月22日、ねこの日。猫に関連する犬士は大角さんなので。現代出で立ちで。
前についったで書いたけど、大角さんは猫に怯えてるんじゃなくて、
そも、聡明な大角さんが猫一般を全部何から何まで嫌うわけがないと思って、
嫌いではないけど、でも、ずーっと騙されてたんだなあ……っていう、
複雑な想いを抱いてるんじゃないかなって思ったのです。
あー。でもトラウマがあるとその動物全般が嫌いってこともよくある話だしなー。
でもうちの大角さんのスタンスは上記のとおりで行きたい。
……猫に関連する犬士って。猫って偽一角の他に紀二六もおるやん。
猫の存在も考えるとホントに大塚村エピと大角エピって相似形を成してるなあ


ろぐ15、ここらで一旦おしまい。次回の更新をまちねかし

inserted by FC2 system