ろぐ14
やっとゝ大さまキャラデザ公開! ネタも公開!
そんなゝ大さまですがやけに難しい髪型の所為で描くのに苦労します(正直描きたくない)
練習でたくさん描いたので、ゝ大さま祭りを開催したいとおもいます!
(ただ載せるだけですね!)
無駄にたくさんあります! 犬士でもないのになまいきな!
あんまり沢山あるので多分次回もゝ大さままつり!!



多分、初期稿。
主に包帯のところに、なめぴのさんのゝ大さまにインスピレーションを受けました。(ぴくしぶに飛びます)
デフォルトで困り顔 不運・間が悪い・空気を読んでも空回りする・とにかくツイてない


一応大輔時代。あーそうか、ゝ大の「大」って大輔の「大」でもあるんだー。


石川さんは石川テレビのマスコットキャラクターで大角さんに似てる。


はい。髪型浮かばなかったのでゝ大の「ゝ」をそのまま髪型にしました。
何で髪型にこだわるかって髪型でしか個性表せないからです。


最近は左目描かないことが多いです。デフォルトで厨二!

ゝ大さまは玉梓と同じでボケないでツッコミのひとです


里見家のパシリは蜑崎さんの方


怒り爆発


見るなよ! 絶対見るなよ!


最近は横顔描く時はもうなんか、こう、フィーリングでやってる。


なんでねじまき鳥クロニクル(村上春樹)思い出したかは不明……
トオルと共通点あるわけでもないのに 結局伏姫は戻ってこないからとかそういう感じでかな…

inserted by FC2 system