わーおログ10個目です べつにすごくない
今回はちゃんと白い紙に描いたものなのでそんなに汚くはないですが
結局シャーペンクオリティなのでご了承ください
最近 すごく最近のらくがき きのうおとといくらいです
玉梓びいきのシリアスがさらっと含まれる


抱き起こせ 同志よ 正義の乙女 the prayer
涙拭け 手を取り 最後決めるなら一緒に さあ…
巻き起こせ ミラクル 正義の乙女 the prayer
なぎ倒せ 今すぐ 最終秘奥義で必殺 ほら…

絶対叶わぬ夢などないんだ
やっぱそうだきっともっと必ず手に入れる
(ももいろクローバーZ「Z女戦争」)

やーっと信乃の小説「蒼天に吠える獅子」を掲載することが出来ました。次の次の日くらいにって言ってたくせに…(私信)
この小説は現八に向かって名乗るところをももクロの「Z女戦争」をBGMにして読むと大変よろしいです
というのもこの小説のネタが浮かんだのは高田衛先生の「八犬伝の世界」の芳流閣のところを読んでた時で、
信乃たちは唐獅子である、というところから、瞬時に「Z女戦争」の「目覚めよ眠る獅子の心」というフレーズが再生され、
あれよあれよ、こうせいああせいそうしなさい、と話のカットや背景が浮かんできましたからです。
「Z女戦争」を聴きながら、セリフや設定など、だーーっとポメラに打ち込んだのを覚えています。
以来わたしの中では「Z女戦争」が芳流閣のテーマソングになってしまってます。
歌詞も意外とリンクするかと。「絶対譲れない意地ならパパ譲り」とか パパ=番作
小説の方もなんとなくリンクするようなかんじです たぶん
7分くらいあって長いんですけどいい曲なのでみなさまお見かけの際はちょっと思い出してやってください

しかし……順調にももクロのステマぺえじとなっている、このふぁんぺえじ。。。

谷山浩子のステマでもある

歪んだ王国にぼくたちは住んでる
ほかに住めるところが二人にはない

きみを永遠に ぼくは愛しつづける
きみだけを ぼくは愛しつづける
(谷山浩子「王国」)

ゝ大さまと姫神以前の伏姫のイメージ もしくは最終回後のふたりのイメージ
はよゝ大さまをキャラデザしないとネタが描けない(そんな理由か)


ょっと大きめな
シリアス玉梓

(中島みゆき「ファイト!」)

inserted by FC2 system