改装前においてたもの
えんぴつ画で、裏紙仕様! ええい! きちゃない!
(たぶん何かのレジュメの裏/大学の図書館で書いてた覚え)


全員集合 信乃とか今と大分ちがう 背の順は今もだいたいこんな感じですね。
和服は今もなんちゃってでしか描けません。
一部キャラ抜粋↓

 比較的まともな現八。今描くと幼くなってしまう。

 大角さん。キャラが定まってなくて表情もなんかちがう。

 罫線失礼。ほんと、なんなんでしょうね

 道節。こんくらい髪はツンツンしてたのに、最近はそうでもないですのう。

 しんべ。キャラデザは初期からぶれてない。

 小文吾。おでこの黒チョボ設定はこの頃からあったのかー 自分が驚いて、どうする。



八犬伝ふぁんくらぶの荘助・大角祭りに便乗して。
何故にネギなのか 多分ミクにハマっていたから。ちなみに私ネギはとても嫌いです。
荘助ならネギででも戦えそう。

inserted by FC2 system