玉梓属性の毛野ちゃん・道節・大角さん。
管領戦、洲崎組。そして三人とも親/主君の仇を討つことが目的(大角さんは別に目的ってほどでもないけど)
つまり仇討トリオ その名をあらため“あだうちがかり”なる私的名称がいまブーム(なんじゃそら)
伏姫よりも彼らの魂の母 っていうかババア(八房を育てた妙椿狸=妙椿=玉梓はつまり犬士の祖母)である玉梓もくわえて、
2012年ハロウィン絵なのですー。

毛野ちゃん:わんこ少年
道節:コウモリつばさ付き吸血鬼
大角さん:魔法使い
玉梓:怨霊

こういうハロウィン絵描きたいな〜と思ってたけど、時間ないし出来ないかな〜
と思っていたのに、何がスイッチになったのかいつのまにか下書きを終えてスキャンしていた……
一人塗るだけでも大変なのに、何で玉梓も足して四人も… ひいい
相変わらず毛野ちゃんの髪型が安定しない あとちょっと道節がいつもよりきれいめ

ていうかそんなきれいめ道節さんが 露出狂!!! いや あの 痣を 描きたかったんです……


そうです 短足になってしまいました 構図を見たら。
気付いた時にはもう色塗ってたので後戻りが出来ませんでした。
このぺーじのお約束にも書いてありますが、中の人(私)は絵が専門じゃないんです。
というわけで道節、ごめんなさいまし。
伏姫さまのミラクル遠近法という冥助があるってことでひとつ。


玉梓が好きなんです 二次作品の玉梓も好きですけど、
自分の玉梓も好きと言いますか 出張ってすいません キャラクターデザインも気に入ってるので…
玉梓と毛野ちゃんが夢で邂逅してたらというif展開がこのページにはあったり
小説「月が見ている 月を見ている」をお読みになってくれたらうれしいです。

とりっくおあとりーと!

この三人に親兵衛加えたらもうほんとに敵に回したくないかなーって思う
大角さんとか管領戦でちょう好戦的な犬士に変身するから… 何がふっきれたのあなたは

はろうぃんは31日だけというわけでなく、11月2日までが正式な行事らしいです。
というわけで荘助相手に実際にとりっくおあとりぃとしてみましたという後日談つき。

inserted by FC2 system